YVES ROCHER 濃縮シャワージェル ロータスフラワー&セージ(ボディソープ)を使ったクチコミ

いいね数:6コメント数:0
更新日時:2020年03月08日

★★★⭐︎⭐︎(星3つ)

30代乾燥肌。悩みはしみそばかす、のヤギコです。
今回はフランスからやってきたボタニカルブランド『YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)』の濃縮シャワージェルのロータスフラワー&セージのレビューです🧴
イヴロシェはフランス産のアイテムで、肌に優しいアイテムが好きな人たちのあいだで、特に注目されています。
(関東ではイオンやウェルシアにあるみたい。もちろんオンラインあり)

〈濃縮ジェルだから、一人暮らしやジム行くときに便利〉
濃縮しているから、1回の量が少なくてすみます。
一人暮らしの小さなバスルームや、ジムやホットヨガに行くときに良さそうでした!
汗かいたあとは、良い香りになりたいからこのお花の香りはぴったり。
爽やか花の香りが、暑苦しい時にもフレッシュに香ります!

〈逆さにしてもでてこない設計〉
この、口の部分が特殊で、軽く押すとでてくるんだけど、押さなければ逆さにしてもでてこない。
ちょっと面白い設計です。

〈洗い場に泡が残りやすい〉
泡が流れずらい、というか泡が洗い場に残りやすく、流すのに少し苦労しました。
ユニットバス向けかもしれません。

#イヴロシェ #イオン #ボディソープ #ソープ 
#ボディシャンプー #pr #スウォッチ #メイクプロセス

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

このクチコミのタグ

yagikoさんの人気クチコミ

投稿をもっと見る