YVES ROCHER SVトーニングローション(化粧水)を使ったクチコミ

いいね数:39コメント数:0
更新日時:2020年05月28日

★★★★⭐︎(星4つ)

30代乾燥肌。悩みはしみそばかす、のヤギコです。
今回はフランスからやってきたボタニカルブランド『YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)』のSVトーニングローションのレビューです🧴
フランス産で、肌に優しいアイテムが好きな人たちのあいだで、特に注目されてるのがイヴ・ロシェです。

【寝起きの肌が、これでもかってくらい吸い込む】
この化粧水はエイジングケアのシリーズの化粧水です。
あまり変哲のない、化粧水ですが、顔につけるとマジやばいです!
朝つけると、ぐんぐん面白いくらい吸い込みます。
つけたときはもちもちで、手が顔に吸い付く感じ!だけど少しすると肌はさらさらになって、化粧にも全然響かないです。
その変化が面白くて、再度化粧水をつけてしまう(^^)今朝は3回つけました。
最近、400円の化粧つけてたから、特に感動しました。プチプラ化粧水で納得できてなかったり、マンネリ化してる私みたいな人にはほんとオススメ。
ちなみに2000円です。(効果は3500円だと私は思ってます!)

【ボタニカルな香り】
これ、みんないい香りって言います。
ナチュラルなグリーンの香りで、いかにもボタニカルです。
私も手に出したときは良かったんだけど、顔に塗ると少し苦手な感じでした。
他のイヴ・ロシェシリーズが好きすぎる香りなので、これだけ意外でしたー。
香りが気にならなければ星5つアイテムでした!

#ボタニカル #エイジングケア #エイジング #フランス #ローション #pr #スウォッチ #メイクプロセス

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

このクチコミのタグ

yagikoさんの人気クチコミ

投稿をもっと見る